kindle unlimited

2012/10/23

膨らんだ iPhone

iPhone3GS
今は現役を引退しオーディオプレーヤーとして使っていた iPhone3GS ですが、
完全にこわれました。見た目が怖かったので報告です。




バッテリーが膨らんで元々の iPhone の厚さくらいまで液晶側のカバーを押し上げています。
気がついた徴候としては充電しても直後に使えなくなり、違和感があったものの
「コンセントの刺し忘れかな?」と思っていましたが、
半日ほどたって気がついたらこの状態。
写真には撮っていませんでしたが日に日に膨らんで怖いです。

とりあえず、この状態で持っていてもいい事ないので
早速ソフトバンクに持ち込んで、処分してもらいました。

0 件のコメント:

スズキ ジェンマ50 ♪ ドラレコつけたら電気系とかトラブル続きでした

  50ccのバイクなのですが、バイクはバイクなので念のためドラレコをつけてみました。やっぱりその後で電気系のトラブルが立て続けにでてしまい燃料計も効かなくなって気がつかずにガス欠してしまって押しがけしたりと、いろいろ勉強になりました。 かったのはコレ。初めてなので価格の安めなそ...