kindle unlimited

2012/10/28

P800 から P800K



雨が降って寒い一日

秋葉原で買ってきたスピーカーを組み立てる。
ユニットは Fostex の P800K
以前、雑誌付録のキットだったスピーカー「P800」があったけど、
この組み立てキットのスピーカー、4つ作って3つ失敗した経験が。
なのでキットの完成品と思われる P800K を買って
このスピーカーの音をしっかり聞きたかった。

ついでに、エンクロージャー(箱)も新しく
2つで2500円のエンクロージャーのキットを組み立てる

慣らし稼働中だけと、真空管アンプとの相性はよさそうだ。
コイズミ無線で買ったエンクロージャーが良かったのだと思う。
P800K もいい感じ。

しばらくはこのままで浸っていたい。

音楽を聴く楽しみが増えました。



0 件のコメント:

スズキ ジェンマ50 ♪ ドラレコつけたら電気系とかトラブル続きでした

  50ccのバイクなのですが、バイクはバイクなので念のためドラレコをつけてみました。やっぱりその後で電気系のトラブルが立て続けにでてしまい燃料計も効かなくなって気がつかずにガス欠してしまって押しがけしたりと、いろいろ勉強になりました。 かったのはコレ。初めてなので価格の安めなそ...