kindle unlimited

2012/09/19

これで後戻りできない?




iPhone5 の発売ももうすぐというのに「Apple iPhone 4 Dock」を買いました。
もちろん純正品のをです。今更ですが使ってみたけどこれ、便利です。

iPhone をたてるのに2800円は高い!と思って、自作した事もありましたが、適当に作ったせいもあり使いづらくて続きませんでした。

純正品を買った後でヨドバシで他社製品を見たのですが、値段も安くがっかりした瞬間もあります。
でも、設置してみてこれほど便利なもので見た目もきれいなので、もっと早く買えばよかったと今は思っています。

Line Out の端子はまだつなげていませんが、そのうちオーディオにつないで気軽に音楽生活を楽しみたいと思います。
(でも無線で音楽を楽しめる Logicool Mini Boombox も気になったりします

 一枚目の写真はライカにフィルムをつめるところ

0 件のコメント:

スズキ ジェンマ50 ♪ ドラレコつけたら電気系とかトラブル続きでした

  50ccのバイクなのですが、バイクはバイクなので念のためドラレコをつけてみました。やっぱりその後で電気系のトラブルが立て続けにでてしまい燃料計も効かなくなって気がつかずにガス欠してしまって押しがけしたりと、いろいろ勉強になりました。 かったのはコレ。初めてなので価格の安めなそ...