kindle unlimited

2017/12/28

Anker SoundCore mini はお休み前にいいスピーカーです


Google Home のスピーカーも悪くはないですが、自分にとっての不満は10%の音量でも結構な音量なのと、パッシブラジエーターが聞いているのか絞っても低域の音量が大きいこと。

それはお休み前の音楽を聴くときにはちょっとストレス。

なので、Anker の小さなスピーカーを購入しました。

届いてみて箱を開けて驚いたのが、マグカップよりも小さな大きさ。
それでいて、低域も出しゃばりすぎず、お休み前にはちょうどいい音です。

本体はプラスチック製と勝手に思っていましたが、金属で出来ているようで、しっかりして、(小音量でしか聞いていませんが)箱なりも感じません。

2000円台のスピーカー家電量販店で倍以上のモノを買うよりもいい買い物だったと感心しています。




Anker PowerCore Speed 10000 QC (Quick Charge 3.0/2.0/1.0 & Power IQ対応 10000mAh 大容量 モバイルバッテリー ブラック) iPhone / iPad /Android各種対応
Anker
売り上げランキング: 251




0 件のコメント:

スズキ ジェンマ50 ♪ ドラレコつけたら電気系とかトラブル続きでした

  50ccのバイクなのですが、バイクはバイクなので念のためドラレコをつけてみました。やっぱりその後で電気系のトラブルが立て続けにでてしまい燃料計も効かなくなって気がつかずにガス欠してしまって押しがけしたりと、いろいろ勉強になりました。 かったのはコレ。初めてなので価格の安めなそ...