kindle unlimited

2014/10/16

Kindle HD6 きた〜 いいところとがっかり

 今日、Kindle HD 6 (ちょっと画面が小さい6inchのkindle)が届きました♪
久しぶりの発売日に新製品を手に入れる喜びッぷりにうれしさ満点です。

Kindle端末は、Kindle keyboard , 2012のPaper White に続く3台目ですが、カラーものは初めてなので気分がいいです。


で、早速触ってみたのですが、画面もきれいだし、ページ目繰りもiPad miniのアプリと違って素早いので、苦手な早読みもさくさくできそうです。

私は本が読めればいいので価格優先で8Gモデルしましたが、これが吉と出るか?これから気になるところです。

色は思い切って派手に「シトラス」にしましたが、自分では画面の色よりも明るめで派手な印象でした。頭痛の時は目につらいけどまぁアリかなと満足してます。

でも今時点でがっかりしていることもあります。


今のところ読めない本が結構あってアップデートする必要があると言うのですが入っているのがすでに最新版・・・ということは今後のアップデートを待つ必要がありそうです。
※ Kindle HD で読める本なのに・・・
2014/10/16時点で読めない本も多数・・・でしたが通信がうまくいってなかったみたい
この点がなければよかったのに結構テンション下がってます。

追記:通信がうまくいってなかったみたいでもう一回試してみたら読めました♪



Fire HD 6タブレット 8GB、ブラック
Amazon (2014-10-16)
売り上げランキング: 204
Amazon Fire HD 6用スタンド型カバー  ブラック
Amazon (2014-10-16)
売り上げランキング: 17

0 件のコメント:

スズキ ジェンマ50 ♪ ドラレコつけたら電気系とかトラブル続きでした

  50ccのバイクなのですが、バイクはバイクなので念のためドラレコをつけてみました。やっぱりその後で電気系のトラブルが立て続けにでてしまい燃料計も効かなくなって気がつかずにガス欠してしまって押しがけしたりと、いろいろ勉強になりました。 かったのはコレ。初めてなので価格の安めなそ...