kindle unlimited

2014/03/15

思いつきのひどいけど満足なポータブルなアンプ


このところ電子工作にはまっていますが、今回も作ってしまいました。
NFJ さんから結構前に買ってた超小型の PAM8803 というのをつかったアンプです。
電池で動くので枕元に置いたり、やらないと思うけど外に持っていくにもいいかなと。
これはいま売っていないようですが、これと似たものはいまでもあります。

というわけで、簡単につくったのですが、勢いで作ってしまったのと、
箱の加工はまだまだ経験不足なせいでビニールテープ多様したり、
おかしな感じになりましたが、ALTOIS缶に押し込みました。

きれいにはできなかったけど、秋月の70円?スピーカーが案外いいおとしています♪

0 件のコメント:

スズキ ジェンマ50 ♪ ドラレコつけたら電気系とかトラブル続きでした

  50ccのバイクなのですが、バイクはバイクなので念のためドラレコをつけてみました。やっぱりその後で電気系のトラブルが立て続けにでてしまい燃料計も効かなくなって気がつかずにガス欠してしまって押しがけしたりと、いろいろ勉強になりました。 かったのはコレ。初めてなので価格の安めなそ...