kindle unlimited

2012/10/02

Hutatabi DAIKANYAMA

渋谷から出ているバスの「東急トランセ」

埼玉からは決して行きやすい場所ではないのですが、
ついつい行きたくなってしまう場所の一つが代官山にある「蔦屋書店

バス停から見た蔦屋書店入り口


スターバックスで勇気を出してソイラテを注文し、
CDレンタルのエリアでレンタルする候補のCDを聞きながら
(視聴しながら)ゆっくりできます。

CD をレンタルしても返却は郵送で大丈夫!
いつも CD 5枚で1200円のレンタルをして
本を買ったりして帰ります。

本ですが、洋物の雑誌類なども豊富で(主にファッション、建築、車など)
とても見やすい位置においてあるのでなんとなく眺めるのもいいです。
そして、本を読むためのソファーがたくさんおいてあり、
ただ、ゆっくりするだけでもいい場所かなと思います。



写真は全部 CONTAX Aria レンズは Planar 50/1.4


0 件のコメント:

スズキ ジェンマ50 ♪ ドラレコつけたら電気系とかトラブル続きでした

  50ccのバイクなのですが、バイクはバイクなので念のためドラレコをつけてみました。やっぱりその後で電気系のトラブルが立て続けにでてしまい燃料計も効かなくなって気がつかずにガス欠してしまって押しがけしたりと、いろいろ勉強になりました。 かったのはコレ。初めてなので価格の安めなそ...