kindle unlimited

2012/09/15

アウェーな場所だけど




最近、代官山にある DAIKANYAMA T-SITE (ツタヤです) がお気に入りです。
ここで、コーヒーを買って本やCDを見ながらゆっくりする事が多いです。
(もちろん本を買ったりCDをレンタルしたりもしています)

レンタルのツタヤ、本屋、スターバックスやカフェ、文房具がある複合施設で別の建物には、おしゃれなカメラ屋、電動アシスト自転車屋、おしゃれな玩具屋さんなどがひと区画にまとまっています。

レンタルのCDには珍しく「視聴」する事ができ、そのためのスペースも広くたくさんの方が座れます。じっくりとCDを聞きたいときにいい環境です。
さらに、スターバックスで買ったコーヒーを持ち込めて、コーヒーを飲みながら、CDを聞く事もできます。
CD自体も、他のレンタル屋にはない。否、通常のCDショップにはない幅広いジャンルがそろっていて、なおかつ店員さんにオススメを聞く事もできます。
CDは郵送で返却できるので遠方の方にもオススメです

本屋さんも、ジャンルが豊富で本のセレクトが代官山に合っているような気がしてとても気に入っています。松丸本舗の違う形な本屋さんという印象でした。
他の本屋ではあまり注目されない自動車専門のコーナーがあったりします。このコーナー自体は日本一の品揃えではないかと思います。

品揃えがいいからという感じではなく、休日やお仕事帰りに立ち寄ってゆったりするのもいいかと思います。

        

0 件のコメント:

スズキ ジェンマ50 ♪ ドラレコつけたら電気系とかトラブル続きでした

  50ccのバイクなのですが、バイクはバイクなので念のためドラレコをつけてみました。やっぱりその後で電気系のトラブルが立て続けにでてしまい燃料計も効かなくなって気がつかずにガス欠してしまって押しがけしたりと、いろいろ勉強になりました。 かったのはコレ。初めてなので価格の安めなそ...