kindle unlimited

2015/12/20

前に買ってたAスピーカーに感動(疲れてるから?)

5年とかそれくらい前に買った小型スピーカー

出張先のホテルにて、これまでbluetoothのスピーカーを持って行っていたのですが、部屋を整理中にでてきた有線のアクティブスピーカー、Sony SRS-M50  を見つけたのでこれを持って行きました。

すっごく音いいじゃないか!

スピーカーの大きさにしてはしっかりと音楽を聴いている感じがします。

もちろん、小さく、軽いが故に箱鳴りするなど惜しい、物足りないなどはあるんだけれど、持ち運びできるスピーカーでは今まで使っていたBluetoothが何だったのか?という感じです。

新しいBluetoothのスピーカーがほしいなぁとと思っていましたが、 気軽に聞くのに、このスピーカーで十分です。というほど気分いいです。

今回、ACアダプタを持って行ったけど電池でも動くことを今知りました。でも、まぁいいです♪
Amazon Music で未知の音楽を楽しんでます。
本当は町に出て散策したいところですが、明日のために?本当は体調が良くないので部屋の中でのホテルライフ?を満喫します。


ソニー アクティブスピーカー A300 ホワイト SRS-A300/W
ソニー (2009-10-21)
売り上げランキング: 37,017




ステレオ時代 VOL.5 (NEKO MOOK)

ネコ・パブリッシング (2015-12-03)
売り上げランキング: 2,777

0 件のコメント:

ダイトーボイス NC-3 という店舗用らしいアンプ

  普段は自作した簡単なモノラルアンプを使って音楽を聞いていますが、お値段控えめなスピーカーで有名なダイトーボイスの店舗用らしいモノラルアンプを手に入れました。 店舗用らしく、見た目より実用重視なつくりで、鉄板ケースやスイッチやボリュームの役割が遠くからでもすぐわかるある意味親切...