kindle unlimited

2017/03/20

vape のお気に入りケースを見つけられなかったので安易に作ってみた

ガムテープで作った簡易な vape ケース
vape を使い始めてまだ2日、購入したときに店員さんから「あんまり横向きにし続けない方がいいですよ」とアドバイスを受け、困ったのが、vape の持ち運び。

LLのではないトートバックとか自分でたたないバッグを使うので、なんとか立たせた状態を維持するケースはないかなと店員さんに聴くも、いただいた回答はいまいちなものでした。

どうやら vape もいろんなサイズがあるので、ポータブルアンプのケース市場と同じくらい、あんまり盛り上がっていない感じなのかなと、なんとなく思いました。

せっかくなので自作することにしました。

自作といってもガムテープ(布テープ)を使った簡素なものです。サイズも、仕上がりも勢いでつくったので、クオリティ度外視ですが、簡単に作れるので、自分ではひとまず満足しています。

だいたいの大きさをメモ

心材(フェルトみたいなの)を準備

ガムテープでぐるぐる巻いていきます。

vape (iStick nano)を中に入れた様子

パラコードを使って簡易的なストラップをつけました♪



ガムテープバッグの作り方 (LADY BIRD 小学館実用シリーズ)
中島 麻実
小学館 (2013-10-04)
売り上げランキング: 311,946


0 件のコメント:

スズキ ジェンマ50 ♪ ドラレコつけたら電気系とかトラブル続きでした

  50ccのバイクなのですが、バイクはバイクなので念のためドラレコをつけてみました。やっぱりその後で電気系のトラブルが立て続けにでてしまい燃料計も効かなくなって気がつかずにガス欠してしまって押しがけしたりと、いろいろ勉強になりました。 かったのはコレ。初めてなので価格の安めなそ...