kindle unlimited

2015/03/19

今さらの今さらの今さらの NFJ製のTA2024アンプを組みました。

手前の写真が今回作ったTA2024を使ったアンプ♪
半田付けするのが最近のストレス解消です。何かに夢中になるのは身体に心にいいみたいです。

ということで、この前、別のアンプ、あれこれを作ったばかりでしたが組み立てていなかった手持ちのキットアンプを組むことにしました。
今回は結構前に買っていた NFJ さんの TA2024C デジタルアンプキットを組み立てました。
別目的で買っていたこのケースにぴったり(未加工で使えます)だったのがうれしくなって作りました。

組み立てる難易度は NFJ さんの中では一番簡単だと思います。音もはっきりくっきりめです。最近作ったアンプのうちどれがいいかは好みによるけれど、第一印象ではこのアンプがいいかなと思います。
ただこのキットはもう売っていないというのが残念です。

今回も非改造です。でも気楽に聞くにはいいかもといまのとこ

0 件のコメント:

スズキ ジェンマ50 ♪ ドラレコつけたら電気系とかトラブル続きでした

  50ccのバイクなのですが、バイクはバイクなので念のためドラレコをつけてみました。やっぱりその後で電気系のトラブルが立て続けにでてしまい燃料計も効かなくなって気がつかずにガス欠してしまって押しがけしたりと、いろいろ勉強になりました。 かったのはコレ。初めてなので価格の安めなそ...