kindle unlimited

2017/09/17

かわいいラジカセを買いました♪

オレンジ色が可愛いコンパクトなラジカセ
カセットテープが聞けるラジカセを探していたのですが、どうしても?多機能(Line入力やオートリバース)を求めてしまい、なかなか決められないモヤモヤしていました。

で、たまたま家電量販店で見つけた物色してたら ELSONIC 製の このラジカセを見かけ、実物はこんなにカワイイのかと一目惚れしてついつい購入しました。
※お値段が安かったのも勢いで買ってしまった大きな要因です。



ELSONIC 全くもってどんなメーカーかがわからないので検索したらノジマのプライベートなブランド名だったのですね。

操作もシンプルです♪

電源はコンセントからも取れるし、電池も単3電池4本なので、多くのラジカセで使割れている単1 or 単2 電池と違って入手しやすく、また軽いので外で使うにもい感じです。

プラスチックはチープな感じですがそのぶん?軽くそこも魅力的。
このラジカセでできることは多くはないですが、軽く、シンプルに気軽に使える(そして安い)ので、日常利用にはおすすめなラジカセです。
※本気の!ではないですが、避難道具としても悪くないと思います。


パナソニック ラジカセ FM/AM/ワイドFM対応 グレー RX-M45-H
パナソニック (2017-04-21)
売り上げランキング: 7,378


WINTECH マイクロSD/USB録音対応コンパクトラジカセ ブラック  (FMワイドバンドモデル) SCT-R225K
WINTECH (2016-04-22)
売り上げランキング: 29,344


0 件のコメント:

スズキ ジェンマ50 ♪ ドラレコつけたら電気系とかトラブル続きでした

  50ccのバイクなのですが、バイクはバイクなので念のためドラレコをつけてみました。やっぱりその後で電気系のトラブルが立て続けにでてしまい燃料計も効かなくなって気がつかずにガス欠してしまって押しがけしたりと、いろいろ勉強になりました。 かったのはコレ。初めてなので価格の安めなそ...