kindle unlimited

2012/09/07

バスからライカ



人目を気にしないでいい環境に限りますが、バスや電車の中から写真を撮るのが好きでついついシャッターを押してしまいます。ただ、iPhone のカメラはもちろんの事、ミラーレス一眼やフィルムカメラなど必ずシャッター音がするものはどうしても音がしてしまうのでやっぱりこの仕事?はシャッター音がしないコンパクトデジタルカメラ(コンデジ)が最適です。

とは言うもののいつもコンデジを持って出かけている訳ではないので、なかなかサイレントに写真を撮ることができないのですが、どうしてもいい雰囲気の風景があるときは、周りを気にしながら撮影してしまいます。

0 件のコメント:

スズキ ジェンマ50 ♪ ドラレコつけたら電気系とかトラブル続きでした

  50ccのバイクなのですが、バイクはバイクなので念のためドラレコをつけてみました。やっぱりその後で電気系のトラブルが立て続けにでてしまい燃料計も効かなくなって気がつかずにガス欠してしまって押しがけしたりと、いろいろ勉強になりました。 かったのはコレ。初めてなので価格の安めなそ...